時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
忙しい中、マビノギで何をやっているか。
それは精霊放置と畑放置ですっ!

自分で可愛いと思っている、サブエルフの彩加(あやか)ちゃん!
ふりがな振るのがミソです。

サブにしては頑張ってる、累積500↑のエルフ。
最近まぴがinしてないぞ!って思ってる方。すいません。
サブで遊んでました。


mabinogi_2009_05_16_001.jpg
たまたま、カボチャ育てたんだけど、かなりウマウマだった
だけど、やっぱり忙しいのか85%までしかいけず、35個
9126G×35個=319,410Gです。ウマー

mabinogi_2009_05_17_002.jpg
あとは自分はタルラークに6キャラいるんだけど、毎週水曜は6個とも、速度pもらって
毎週土日のどっちかに、シャカシャカしてます。
チリも積もれば、山となる。といいますが、毎週やってる甲斐があり、ついにランク4に!
Pトレつれええええええええええええ

mabinogi_2009_05_17_003.jpg

「レベルが低すぎるためミッションを進行できません」

まっぴぃのクセでハード選んでました。
どうせ、サブエルフなんで、レベルが低すぎますよ、えー低いですよ、何か文句ありますか?
普通に、「レベルが低いため~」とか「レベルが規定以上行ってないため~」って言ってくれたほうが・・・

さて、今日はこの辺で ノs
2009.05.18 23:51 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
低すぎるwww
せめて足りてないため~とかにしてくれればいいものを。

ピーチ #- | URL | 2009.05.19(Tue)01:39 [ 編集 ]
>>ぴーち
ひどいよねw
ネクソンももうちょっと日本語学んで下さい\(^o^)/

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.19(Tue)18:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
