時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
先々週は電車で痙攣した人を発見
先週は大学で痙攣した人を発見
今日は頭痛くて吐いて病院行った人を見ました。

それはオレです。

えー
今日は友達の彼女がくれた、カレーキャラメルを食ってから
頭痛くなった模様

2限は頭痛でパソコンどころじゃありませんでした
すぐ帰って寝て、ちょっと調子よくなって
友達とマビノギをやってたんですが
あっけなくダウン

調子にのってパソコンやるべきではなかった
友達にも悪いことした
来週こそゲームの攻略(バオル最終)を手伝おう・・・
この場を持って謝っておこう
ごめん('A`)

最初はいけたんだ
やってる途中で吐き気がして、
ちと休憩するわ('A`)っていって
パソコンから立って横になったら
オェェェ('A`)
ってきてねw
そのまま病院いったw

病院いったら
ウイルス性胃炎とか言われた
じゃぁこの頭いたいのは('A`)?

それも胃から来たものだと('A`)

まぁカレーキャラメルには気をつけよう
2006.11.01 21:25 | リアル | コメント : 13 | トラバ: 0
お大事に安静が一番です(´_`)b
kiaiでマビやってはいけませんよ♪

パロドス #- | URL | 2006.11.02(Thu)00:12 [ 編集 ]
カレーキャラメルって何だ((((;゚д゚))))

カレーで、キャラメルなんだよなぁ・・・。
無理にキャラメルでカレーしなくてもいいじゃんよ(゚∀。)???
カレーでキャラメルを食べるのも勘弁だけどさーヾ(・ω・`)ノ
まぁ、お大事にのぅ。

ぴんこ #jzOYjpzw | URL | 2006.11.02(Thu)05:13 [ 編集 ]
さすがにシャレにならんなあのキャラメルはw
いや、もしやサッポロかも…

ギャレドス #- | URL | 2006.11.02(Thu)06:42 [ 編集 ]
だから無理すんなって言ったのにヾ(゚д゚ )ノ゛

まぁ、たまにはマビ休んで静養しなさい!

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2006.11.02(Thu)09:10 [ 編集 ]
カレーキャラメル!?!?
めちゃくちゃ不味そう…

ゆっくり休め~。お大事に☆

ピーチ #- | URL | 2006.11.02(Thu)09:40 [ 編集 ]
>>パロ
KIAIでマビやったのがバチあたったな('A`)

>>ピンコ
カレーキャラメルとは
カレーの味をしたキャラメルのことw
北海道限定らしいよ

>ギャレドス
ビールも原因か・・・もうくわねw

>>しょこ
昨日はマビしてないぜw

>>ピーチ
まずかったぜ、あれは食い物じゃない

まっぴぃ #- | URL | 2006.11.02(Thu)14:35 [ 編集 ]
俺もカレーキャラメル恩恵をウケますたorz
腹イタス
風邪悪化








ぱろ #- | URL | 2006.11.02(Thu)19:35 [ 編集 ]
まぢかよw
やっぱりカレーはだめだな
でも、ラギは普通に食ってたけどな・・・

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.11.02(Thu)19:52 [ 編集 ]
愛だべw

ギャレドス #- | URL | 2006.11.02(Thu)22:48 [ 編集 ]
壁|-゚)チラッ
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
ウイルス性胃炎は、とりあえず
安静にすることで、胃への刺激を少なくして、次に、負担を軽減させるために
消化の良いものから食事を食べ始めると
いいらしいよっ。あとはもらったであろう
胃保護の薬飲むb
ウイルスは抗生物質で死んでくれないのだ…。
お、おだいじにっ
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ドロン♪

イルメシア #- | URL | 2006.11.02(Thu)23:45 [ 編集 ]
>>ギャレドス
誰の愛だか?
まさかギャr(ryΣ

>>イル
最近野菜しか食ってないよw
薬はたまにのんでる!

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.11.03(Fri)14:57 [ 編集 ]
壁|-゚)ソー…
野菜は…胃じゃなくて十二指腸の酵素で
消化されるから胃にはちょと負担かな…?
食物繊維を消化するのに胃がたくさん働くのだ。
野菜は控えめに…w薬ちゃんと飲んでぇ~w
胃の調子よくなったら野菜OK!b
病院のナースは何もいわなかったのかw
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ドロン♪

イルメシア #- | URL | 2006.11.03(Fri)16:43 [ 編集 ]
ナースいないからなw
個人病院みたいなところいったからー
医者に脂っこいものとか控えてスープとか味噌汁とか良く噛め!って言われたぜ('A`)

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.11.03(Fri)17:59 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
