時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
昨日せっかく間に合う時間に帰ったのに水曜だってこと忘れてて、デザドラ様逃した\(^o^)/
2009.05.14 09:00 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
是非デザドラフィニよろしく。

ってかG9キツイっすよ先生。

Lestina #- | URL | 2009.05.15(Fri)07:36 [ 編集 ]
>>れすち
エリグルみてたら、いつかのレッドラの総打数が7位ぐらいのことあったな
まぁ速度うp鎧でたから無理☆

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.15(Fri)08:08 [ 編集 ]
いつも影から上から真横から拝見させてもらってます>< 不器用ですがブログを作ってみたのでこの機会に仲良くなれたら嬉しいなと思っておりますっ
もしよろしければよろしくお願いします><;

デザドラは毎回固まり、FBLで1回は死んでおりまするorz

ポヨ #Pg5OUGI2 | URL | 2009.05.15(Fri)23:47 [ 編集 ]
>>ポヨさん
はじめまして!だけどピーチのblogでちょくちょく見てました><

肝心のURLは・・・!

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.15(Fri)23:59 [ 編集 ]
あら…wすっかりURL忘れちゃってますねぇ^^;これは大変失礼しましたorz

ポヨ #7dEZLKSA | URL | 2009.05.16(Sat)07:15 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
