時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どうもネコ島でイベントを楽しんでるまっぴぃです
主にダーツ楽しんでるけどね
mabinogi_2009_05_03_001.jpg
ギルメンが白いパンの盾もってたので、せっかくなので取ってみましたw
とりあえず、夜になると、ヒューヒューうっさい花火
何気なくみたら綺麗でした
mabinogi_2009_05_03_003.jpg

ダーツもね・・・
みんなでアイテム取るぜー作戦でこんな感じです
mabinogi_2009_05_03_002.jpg

とりあえず、ギルド内で異国服一式そろって短剣FHためしたけど、地味に早いねw
あれはそろえるしかないよ・・
ボスフィニもこれで(ry
2009.05.03 16:45 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
いいな~
なんという譲り合い精神(?)でしょう。
「みんなで同じ点数」は考えつきませんでした(^^;
攻撃スピードアップよさそうですね~いいな~~


メイハー #- | URL | 2009.05.04(Mon)01:43 [ 編集 ]
>>メイさん
最終はみんな0点でも貰えたらしいですね…

修正入って101点じゃないと貰えなくなってw

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.04(Mon)10:24 [ 編集 ]
>まぴ
最終→最初
101点→101点以上

ふう…(

確かに地味に早くなってるけど、PCの性能とラグも多少関係しそうだな。>速さ

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2009.05.04(Mon)15:33 [ 編集 ]
>>しょこ
携帯予測機能のわなが!
101は普通に間違えだがw

FHで装備ありなしで、何打数打てるか検討するしかw

まっぴぃ #- | URL | 2009.05.04(Mon)19:55 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
