時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
何気ない帰り道
ふと気づいたら、地元の電車の車内広告と路線図が・・・

山手線みたいな液晶テレビみたいなやつになってた!

さすが2010年に羽田空港と成田空港を最速36分で繋ぐだけのことはあるなーって思った
ついでに、ちょっと都会になったな!って思ったwwwww

成田高速鉄道アクセス株式会社HP
Narita Rapid Railway Access Co.,Ltd.
NRAは頭文字を取って、36分で移動できるから、こんなアドレスか

まぁ成田から羽田とか1日に二つの飛行場に行くことってないよね・・・・
2009.04.28 23:58 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
