時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
まぁすごい短い記事になるけど

タラ!!!!


rmt_fc2.jpg
そしていつのまにかFX2もRMT公認だったんだね(ry

ちょっと悲しくなった
2009.04.26 08:38 | mabinogi | コメント : 6 | トラバ: 0
FX2?FC2?
まぁ、どっちにしろネトゲ記事があるサイトの広告はRMTの広告が入っちゃう仕様です。
うちみたいに自分でgoogleの広告突っ込んでる場合は表示禁止で弾けたり出来るんだがなぁ。
こればっかりは仕方ないね。

ピーチ #- | URL | 2009.04.26(Sun)19:16 [ 編集 ]
>>ぴーち
ただのうち間違えですw
FC2ですw

ほぉ避けれるのかぁ
まぁ無料でサーバー借りてるから仕方ないけどね

まっぴぃ #- | URL | 2009.04.26(Sun)22:51 [ 編集 ]
RMTする金があるなら寿司屋行に行くZE(´∀`∩

あぁ寿司食いてぇ・・・

ミゼラ #- | URL | 2009.04.28(Tue)00:14 [ 編集 ]
>>みぜらん
RMTするなら無題にLV30ぐらいで転生に使うw

まっぴぃ #- | URL | 2009.04.28(Tue)08:46 [ 編集 ]
もしかして
給付金でRMTする人がでてきたりして・・・v-40

メイハー #- | URL | 2009.04.29(Wed)07:36 [ 編集 ]
>>メイさん
給付金でRMTってw
自分なら防水テレビの足しにしますw

まっぴぃ #- | URL | 2009.04.29(Wed)14:09 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
