時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
気分を損なう可能性があるので、見ないほうがいい

愚痴だから






必死で何が悪いんだろうか
たかがゲーム。
それ言われたらおしまいだな

あーもう一瞬でマビやる気なくなってきたわ。
一人でラビ下いって、借りてた金返すために一生懸命やった。
久々のラビ下で1層目は死にまくった。
2層目からは慣れてきて、死ななくなった。
一生懸命がんばって、熟練したのタイトルもとった。
明日は火曜で魔符でやすいから頑張ろうと思った。

たかがゲーム
じゃぁ何やってもありか?
頑張っても無駄か?
チートもたかがゲームならありだよな
       チートなんて16進法の塊だから数値変えればすぐできるしな!
RMTだって良いんだよな。
だってたかがゲームなんだしなwwww
なんでもありだろww

ハロウィンのイベントで
「帽子があればいい。」
            それはそれでいいけど、
「膨らまさないで潰す輩が多いからツマンネ」
            なら8chのカボチャを大きくしようのグループにいけばいい

「ISでもぶちこんでこようかな」と言ったら、
「そういうのがいるからダメなのサ」
            おれは1~7chのどっかしらに行く予定だったけどね
「イベントは楽しまないとね」
            だったらみんなで行って楽しめば良い
「一人で楽しんでも、周りが楽しんでなきゃ面白くないよw」
            なら、一人で行ったオレは('A`)
            一緒にきて、楽しめばいいじゃん
「ローブ厨乙ってなもんですYO」
            どうしてもほしいんだからよくね?
「必死になってカボチャ潰してもなんかねー」
            それがイベントだろ
「ゲームですしw」
            オワタwwww
「MMOなんだから」
            これまたオワタwww
「レアなのは分かるが、そこまで必死にならなくても・・・って感じ?」
            だから、イベントだから必死になるんだろ
            みんな楽しいから必死になるんじゃないの?



すげーバカにされた気分だった



意地張って、一人でいってくるって言ったけど、やる気がでない
とりあえず座ってた

ギルチャみてたけど、おれの会話はないようだ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

まぁおれも少し大人になるべきだ
たかがゲーム。たかがイベント。
それはそのたかがゲームに情熱を燃やし
たかが、イベントのレアアイテムがほしいだけで
やってるんだ
あのゴーストローブがどうしてもほしかったんだ
そんでもって1mで買った
でも買っただけじゃすまない
やっぱり出したい。
出したいけど、接近スキルが弱くて、取れない
99.999999%取れないのは分かってる。
そのぐらい分かってるさ
でも自分の手で取りたいんだよ
わかるかこの気持ち?

それを、今まで(3~4日ほど)頑張ってきたんだ!
それとみんなのたった一言で打ち砕かれたんだ
この悔しさわかるか?わからないよな
だって加害者だもんな。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2006.10.30 23:37 | mabinogi | コメント : 15 | トラバ: 0
わからなくもないが、「たかが」ではないのではないかな??ゲームだから楽しむということ。以上です('A`)

パロ #- | URL | 2006.10.31(Tue)02:03 [ 編集 ]
参加することに意義がある。
参加もしないで愚痴ばっかり言ってても
余計につまらないんだぜ。

ほんの少しの可能性にかけてみる。
それがロ・マ・ンだ(  ̄ー ̄)*キラン

たかがゲームだろうが何だろうが
一生懸命になれるってこと、それが大事。

ゲームは楽しく。これ基本。
自分で楽しめる方法を見つければ全て解決。
オールオッケィだねっ(。・д・。)b

ピーチ #- | URL | 2006.10.31(Tue)06:11 [ 編集 ]
大丈夫。誰も馬鹿になんかしてない。

ギ #- | URL | 2006.10.31(Tue)07:47 [ 編集 ]
>>パロ
「たかが」ではないかもしれない。
重いから行きたくなかったのかもしれない。
でも、昨日はギルド集会だった。
「しかたない。まっぴぃのタメに行くか」
そのぐらい言ってほしかったな

ギャレとショコと3人であのすべてを否定した言い方は酷い



>>ピーチ
昨日は愚痴ってごめんな。
さすがピーチだなw
参加するのに意義があるぜ
参加しなかったら何も始まらないしな


>>ギャレ
>>誰もバカになんかしてない。
別に、バカにして言ったわけじゃないのは分かってるんだ。悪気はないのも分かってるんだ
でもその言葉がオレにはバカにされた気分になる。
「何イベントごとき、必死になってるの?」って言われた気分。
すげー腹たった
人それぞれ捉え方が違うのも分かてる。
でも、おれはそう捉えた

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.10.31(Tue)10:13 [ 編集 ]
あれをそこまでネガティブにとらえられたら、とうしよもねーぞ。
こっちとしては、今回のイベントのダメなとこを言ってただけなのに。
ゲームに必死?いいじゃねーか別に。俺だって承知でそれをやってる。
それともなにか、ゲームに必死になってる自分が嫌だからさんか台詞が出てくんのか?そりゃ世間から見たらゲームごときに必死になってるやつはどうかと思われるさ。
だがな、あの場でまつぴーのことを理解もなしにそんなこと言うやつがいたか?わかってんだよ。まつぴーがローブ欲しいのはさ。ただ、みんなあの会場に行って嫌な思いをしたことについて話してただけなのに、まつぴーが変にとらえただろ?
俺は、その発言をみんなで(3名だったか)馬鹿にしたととらえられたことに腹がたつ。わけわかんねぇ。
実際あのあとはイベントの改善点について話し合ってたしな。

ギ #LsHv9DME | URL | 2006.10.31(Tue)10:52 [ 編集 ]
>>ギャレ
あそこまでネガティブに捉えたオレが悪い、それは謝ろう。
今回のイベントはダメなのは分かってるさ。
ゲームに必死なのは誰もがわかってるだろ
ゼミサボってまでゲームしてるんだから。学校でゲームの話しかしてないんだから。
ゲームに必死になってる自分が嫌いなわけない。むしろみんな知ってるだろ。

しかしだ、あのクソイベントにいって、嫌な思いをした?
それは初日に嫌な思いしたさ、行ったらすぐ終わったしね
あのドラゴン戦並の重さ。

おれはそのクソなイベントに必死になってるわけだ。ローブ欲しさに
必死になってクソなイベントをやってるのにイベントのことをズタズタに言われたんだ

ネクソンが考えたクソなイベント。
だったらユーザーで解決したらいいじゃん。
8chにはカボチャ帽子を取ろうって運動行ってるしさ。

まぁおれがカチーンってきたのはこの言葉。
「レアなのは分かるが、そこまで必死にならなくても・・・って感じ?」

ちなにみショコがいったんだけどね
必死になって何がわるい?

まぁちなにみショコとメッセで話し合いお互い謝って解決した。

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.10.31(Tue)11:21 [ 編集 ]
んまぁ、わかってるからこその対応さw
俺も言いすぎたことは謝ろう。
ショコさんと和解したのも良。
しかし膨らませ組が8chのみってのも難儀だわな。1~7chが即殺ってことだべ?
8chで短双剣・変身・ペット待機してる奴は よほどの奴 ってことか(´・ω・)?

ギャレドス #- | URL | 2006.10.31(Tue)11:36 [ 編集 ]
まぁ1~7は20秒たらずで死ぬな
まぁ8chで短双剣・変身・ペット待機してる奴は
よほどのやつか、別に大きくさせるなんて任意だからな('A`)

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.10.31(Tue)11:44 [ 編集 ]
任意となるとユーザー間じゃどうしよもないからな('A`)
というか、ごろごろしてたら昼になっていた件

ギャレドス #- | URL | 2006.10.31(Tue)12:12 [ 編集 ]
まぁそういう運動も行われてるってことで
参加するしないは任意
ユーザー間じゃ強制できないお('A`)

そしてラビで不具合でた件について

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.10.31(Tue)12:20 [ 編集 ]
ラビ不具合て、鯖全体でか?

ギャレドス #- | URL | 2006.10.31(Tue)12:30 [ 編集 ]
おれだけw


まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.10.31(Tue)12:34 [ 編集 ]
なんだよwww
探険上げるかなー

ギャレドス #- | URL | 2006.10.31(Tue)12:44 [ 編集 ]
なんだこのメッセンジャー状態w
とりあえずラビ通常終わったから30分仮眠だな
おれも探検やらねば('A`)

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2006.10.31(Tue)12:49 [ 編集 ]
なんだここの米欄は。
ほほえましいのぉ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ゲームだけどリアルと変わらない、
むしろ文字だけだからリアルより難しい人付き合いをしないといけないわけで。
捉え違いから雰囲気悪くなったりしちゃうかもしれないけど
起きた問題から逃げず、
その都度きちんと向き合って話し合えば解決するってことだね。
なにはともあれ、仲直りしたみたいで安心安心。

ピーチ #- | URL | 2006.11.02(Thu)09:37 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
