時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
やぁ
仕事のスケジュールが2日遅れのまっぴぃです

なんか知り合いのBlogにマビノギランキングに登録してYO!みたいなコメントがあった
2つのBlogに。


あれww
おれには来ないの?w

一応おれもマビノギBlogなのに\(^o^)/

最近マビノギのこと書いた記憶無いけど…
書いたっけ?まぁいいか

最近LVあげて転生の繰り返しでサブも2週転生繰り返してるからAPがあまってる\(^o^)/

昨日から調合やり出したんだけど、時間なくて5%しか上がってない('A`)

さてマビノギBlog書いた&電車乗換えなのでこの辺で

また
2009.04.15 20:35 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
