時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
髪の毛を切ったついでに、髪の毛を染めてみた
かれこれ2年半ぶり・・・ちょっと若返った気がする

さて、会社で何言われるか楽しみだぜ(仕事もできないくせにjdgじゃg
2009.04.12 22:50 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
(゚Д゚≡゚Д゚)
あれ?SSナイよ?

ちえせん #- | URL | 2009.04.13(Mon)13:45 [ 編集 ]
↑また間違った・・・゜・(PД`q。)・゜・
SSじゃなくて写真(*>ω<*)

ちえせん #- | URL | 2009.04.13(Mon)13:47 [ 編集 ]
>>ちえさん
SS?あぁマビノギのかw

>>ちえさん
よく間違えるなw
名前といい(ry

まっぴぃ #- | URL | 2009.04.13(Mon)20:14 [ 編集 ]
俺も久々に髪の毛染めて見ようかなぁ。
最近よく老けたっていわれるし・・・w

んで会社の反応はどうだった?wktk


ミゼラ #- | URL | 2009.04.13(Mon)23:12 [ 編集 ]
>>みぜらん
同期しか反応してくれなかったよ!

まっぴぃ #- | URL | 2009.04.13(Mon)23:37 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
