時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ちえさんのblogをみて

おれもインベントリ公開してみようと思ったw

インベが汚い、SSの加工をもっとちゃんとしろっというクレームはしないでください

ノークレームでお願いします
inv2.jpg


マンドレイクが(´・ω・`)


----------
もう一度見返しても、マヂ汚いwww

性格が現れるわー('A`)
1回このSSみながら整理しようかな・・・・・・
2009.04.02 23:23 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
美しすぎ
これで汚いって言うなら
俺のはもっとすごいぜw
自分でどこに何があるか分からないからなw(自慢げw)

しろとら #- | URL | 2009.04.03(Fri)01:06 [ 編集 ]
チケ多すぎw
官庁チケは見た瞬間に捨てるんだ!
あと遺物の破片はコレ本納める気がなければ最後まで鑑定しないで渡しちゃうなー。邪魔じゃね?
草も多いなぁ・・・。あちこち散乱してるしw
マンドレイクはうちも別垢倉庫にまで埋まってるけど(

銀行まっぴぃタブの左下にある黒と白の本らしきアレは何?
見た事ないかも。


ピーチ #- | URL | 2009.04.03(Fri)01:35 [ 編集 ]
>>とらさん
わかるわかるw
どこにしまったかわからないから、何度もペットだすんだよねw

>>ぴーち
黒と白い本だね
何か知りたいって?
ネリスのクーポン券入れる本ですw
2冊ずつあるのは、vol2と3の黒白があるから…

サブキャラにmabinogiクーポンチケットがまだあるからね…
サブインベも公開したらひどいぜ?

ちなみに「外科」ってペットにいるライトメルカはぴーち分解用ですw


官庁チケットは祭壇にささげてるんだ…イリアは無理だけど、ウルラなら無駄にならないw

まっぴぃ #- | URL | 2009.04.03(Fri)09:17 [ 編集 ]
きれいにしてあるじゃーん、でもチケット貯めすぎww
明梨のとこにあるカチュ初めて見た、トナカイ?

ちえせん #- | URL | 2009.04.03(Fri)12:06 [ 編集 ]
>>ちえさん
カチューシャはトナカイのだよ!
いつのだっけな・・・・クリスマスぐらい?w

まっぴぃ #- | URL | 2009.04.04(Sat)00:10 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
