時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
またか!
また電車で人が倒れた!

先週の木曜の電車の痙攣
一昨日の学校での痙攣

そして今度は電車の中で人が倒れた!




まぁ電車の発信の衝撃で倒れただけだけどね('A`)
手すりとか捕まってなくて倒れたらしい・・・w


さすがに最初倒れた時は心の中で

ま た か ! ! ! !

って感じだったお('A`)

まぁただ倒れただけでよかったw
2006.10.28 01:22 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
またですかε=('ω`*)フゥー
慣れってのは恐ろしいものですな・・・。
ここまでくると来週もあるね(´_`)b

心の友パロ #- | URL | 2006.10.28(Sat)05:51 [ 編集 ]
えーw
じゃぁ来週は引きこもりだなb

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.28(Sat)08:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
