時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
うおー
12時間爆睡したまっぴぃです

金曜から月曜までバイト4連金おつかれw
金土はどってことなかったけど、
問題は日月

だって社員がいないんだもん

とりあえず、そこにいるメンツで一番時給高いのはオレ(だと思ってる

とりあえず責任者じゃん(゚∀゚)
もう一人同じ苗字のマネージャーと2人で頑張りました(´・ω・`)

まぁクレームもなしでなんとか乗り切ったけど
その日曜日のクローズが最悪だったな('A`)

月曜の朝きたら、現金差(1日の売り上げと、レジ金の差)がマイナス93900円って('A`)
どんだけだよ!
朝から焼く10万円さがしまくったよ!
まぁなかったけど('A`)
んで月曜の夜に笑笑へ

彼女と2人で居酒屋いくのは始めてw

緑のTシャツにジーパンにサンダルで行ったら

もちろん身分確認されました

おれもまだまだ若いのね!
自信満々に免許書だしてやったさ

もちろん女性店員も「大変失礼いたしました!」って
あやまってたわ(´・ω・`)

確かに年齢確認は失礼ね ふんふん


その後、カシスオレンジ飲んで
カルーアミルクとかチャーハンくって 帰りました

そしてコレがうまい!
060718_1415~01.jpg

「なんだよ!」

後ろがマビノギのログイン背景のことは気にしないでね


2006.07.18 15:29 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
年齢より若く見られるなんていいじゃん!
うちなんか10代の頃から年齢より上に見られたことなかったから
どこへフラフラ入ろうが年齢確認なんてされたことないゾ(。・ε・。)
最近やっと年相応に見られるようになってきた気がする…orz

ピーチ #- | URL | 2006.07.19(Wed)03:06 [ 編集 ]
うほ
まぁバイトの制服でネクタイしてくと24歳に見られたけどね('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2006.07.19(Wed)08:24 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
