時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
妻からプレゼント買ってもらいました
22インチワイドのディスプレイ

いままで17インチのデュアルディスプレイだったけど
今日から22インチワイドと17インチのデュアルディスプレイになります!



画面でかくて、やりにくいー
2009.02.28 19:56 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
いいな~ディアル画面
俺もあと3台ぐらいモニターがほしいぜ!!

しろとら #- | URL | 2009.03.01(Sun)21:25 [ 編集 ]
>>とらさん
17インチ1個、地味に壊れてるからなw
画面のストレスから開放されたぜw

まっぴぃ #- | URL | 2009.03.01(Sun)22:02 [ 編集 ]
おめでとうございマース!
ワイドディスプレイいいな~~v-20
ワイドだとマビやりやすいですか?

メイハー #- | URL | 2009.03.02(Mon)00:44 [ 編集 ]
>>メイさん
はっきり言って今はやりにくい…
なれれば問題なさそうw
難点が、左側に生産用ウインドウがあって、右側にインベ置いてるからドラッグが大変

まっぴぃ #- | URL | 2009.03.02(Mon)07:58 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
