時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
1日2記事!

いまリアルタイムにチャリこいでるんだけど
雪降ってるw
千葉に雪降ってるw

寒いw
手が死ぬw

うぇw

追記
5分でやんだ

2009.02.17 21:13 | リアル | コメント : 11 | トラバ: 0
雪ですか?!
寒い寒いと思ったら雪だなんて・・・v-276
風邪などひかないように気をつけてクダサイね。

メイハー #- | URL | 2009.02.17(Tue)23:30 [ 編集 ]
今日はこっちも寒かったな。

寒かったり暖かかったりったく妙な感じだZE。

携帯見ながらチャリ乗って事故るでないぞーw



ミゼラ #- | URL | 2009.02.18(Wed)01:49 [ 編集 ]
>>メイさん

ほんとに5分ぐらいだったw
でも携帯の天気予報みたら雪マークに…

メイさんの体調崩さないようにー


>>みぜらん

土曜日暑かったのにー
でもあの暑さは異常…



まっぴぃ #- | URL | 2009.02.18(Wed)08:00 [ 編集 ]
今年の天候は妙だよね=ω=
なんの前兆やら・・・

ぷに #- | URL | 2009.02.18(Wed)09:29 [ 編集 ]
なんてまとまってる文章!短いのにしっかり流れある!笑えるしw
文才あるねまっぴぃさん

口あけて自転車こいでるまっぴぃさんが浮かんできました。

ちえせん #- | URL | 2009.02.18(Wed)18:39 [ 編集 ]
>>ぷに
ね・・・まぁ地球温暖化が原因でしょw

>>ちえさん
この記事のどこが笑えるのw
文才ないっすよw

今日だって会社の議事録で、
議事録が会話っぽいって、注意されたし!

しかし、口あけて雪食べるのはミゼラさんでs

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.18(Wed)23:19 [ 編集 ]
呼んだ?

ミゼラ #- | URL | 2009.02.19(Thu)01:13 [ 編集 ]
ちょっとまぴたろー家まで雪食いに行って来る。

レスティナ #CgmDAOc2 | URL | 2009.02.19(Thu)07:13 [ 編集 ]
>>みぜらん
すげー呼んだw
樽で何かマスタータイトルとろうか

>>れすち
積もるわけがないw

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.19(Thu)08:15 [ 編集 ]
えー、おもしろかったんだけど。。
いつか間違えると思ってたけど、やっちまったZE
来週のイベントよかったら行きませんかーっ

ちえせん #- | URL | 2009.02.19(Thu)09:27 [ 編集 ]
>>ちえさん

イベントの日、わたくし誕生日^^

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.19(Thu)12:13 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
