時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
いやぁ2日目にして、腹を下したまっぴぃです


腹いてぇみんなと同じものたべたんだけどな…

まぁ1日目は6時間ぐらい移動時間にとられ
その後 妻の友達と飲むことに
男1女4という極地で飲みでした
すぐに出来上がったオレだが、普通に友達間隔で話、何事もなく終了


2日目は旅行のはずが、普通に妻の家族と買い物して、しゃぶしゃぶ食べて終了
買い物いった場所が、ファッションセンターしまむらとか
ハードオフとか、地元のスーパーとか、コジマ電気。
関東でも普通にいけるのにwwwww

まぁ雪が降ってて普通に氷柱もあるは、さすが東北だと思った


3日目は蔵王にきた
蔵王はスキーとかスノボじゃなく、樹氷見に来た


樹氷は樹氷ロマンってお菓子有名だね
会社にはこれ買ってくよ

糞寒い中、しかもかなり強い風で山登った
標高1000Mかな?
ローブウェイだけどw

その後新婚旅行らしい温泉に入った
普通に雪が30CM~1Mあるんだけど、露店風呂の雪のところに人が埋まった後があってワロタw
大きさ的にはどうみても、大人です

しかも妻に言ったところ、女湯にも会ったとかwwww

4日目は仙台に牛タンを食べに。
牛タンうまかったw

仙台なら近いから、また行きたいねw
あと青葉城跡にいって、伊達政宗の像みたよ

もちろん跡なので、城はなしww
大学生のときにもいったけど、なんとなくまた来て見た

その後妻の従兄弟の家にいって、ずーっと子守
4歳児と1歳児の双子、男3人
なかなか大変だね('A`)

そのあとに、叔父さん夫婦もきて、そこの子供が0歳児で子供4人は大変だったw
まぁ叔父さん叔母さんが来たっていっても、叔母さんはオレらと同じ年という・・・・

5日目はそのままダラダラして、普通に仙台から帰りました\(^o^)/
松島いこうと思ったけど、そのままダラダラ

なんか移動時間多かった気がするけど、楽しい新婚旅行でした!


え?何?写真?
今度うpするよ(´・ω・`)
2009.02.13 14:23 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
たのしそうだったんだね~いいな~
新婚旅行か~
俺はアフリカ16日間の旅だったな・・・・
現地行ったら案内係りいないとか
帰り飛行機壊れて飛ばなかったり
乗り継ぎのインドで2日間足止めされたりだったな(遠い目)


しろとら #- | URL | 2009.02.13(Fri)19:10 [ 編集 ]
>>とらさん
海外か!おれは絶対海外に行きたくない。。。。
飛行機嫌いだし、しゃべれないしw

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.13(Fri)19:20 [ 編集 ]
仙台いですね~
こんにちは~
新婚旅行で仙台イイですねーーv-10
この時期ならカキがおいしいですヨー

メイハー #- | URL | 2009.02.15(Sun)12:13 [ 編集 ]
>>メイハーさん
カキは夫婦して食べれない…w
肉メインの旅行にしました

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.15(Sun)13:30 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
