時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
この前の金曜日にずんどこ節のちえせんさんの皆様とペッカにいってきたよ!

はっきりいって、戦闘中のSS1枚もないですwww
戦闘に夢中でしたw



これが出発前ー
そしていきなりボス
mabinogi_2009_01_30_002.jpg

ボス終了後のSS
mabinogi_2009_01_30_006.jpg
ボスはとってもカオスだったなww
体液がはんぱないぐらい、ゲッツできました
ペッカ終了後にゴッソを20本近く作ってもらった

mabinogi_2009_01_30_012.jpg
そして最後の一枚、ずんどこ節のギルドマスター様です><

時間がないので、近況はこんな感じですー


ハピ・まびふる~
http://mabifuru.blog43.fc2.com/blog-entry-76.html


だって初心者だもん
http://marurumabi.blog39.fc2.com/blog-entry-984.html

2009.02.02 23:02 | mabinogi | コメント : 8 | トラバ: 0
合同ペッカありがとでした、楽しかったです。
そしてTierraのみなさんありがとうこれからもよろしくですっ
みなさん11日のバレンタインコンパで会いましょう~ウヒョー

ちえせん #- | URL | 2009.02.03(Tue)08:40 [ 編集 ]
動画はー?( ´ ▽ ` )ノ

ヤッピー #- | URL | 2009.02.03(Tue)14:54 [ 編集 ]
>>ちえさん
11日はちょっと厳しいかも><

>>やっぴー
ssがないから動画もないぞw

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.03(Tue)21:59 [ 編集 ]
行きたかったZE・・・orz

なんかイベント的なもんがあったら誘ってちょ。

PCがアレしようが参加するっ。

ミゼラ(おんぶ) #- | URL | 2009.02.03(Tue)23:58 [ 編集 ]
おつかれさまでしたー!
こんばんはー!
あのときはTierraのみなさんがすんごい強くて助かりましたv-314
「ゴーレムがんばれー!」と応援して適度に”見てるだけー”してたのはナイショです。
ハッ 2ショットのSSいつのまに~~ (*ノノ)

またイベントとかでごいっしょしましょうね。


>ちえさん

え~11日~?? キイテナイヨー

メイハー #- | URL | 2009.02.04(Wed)01:36 [ 編集 ]
>>ミゼラさん
今回はずんどこ節とTierraの交流ってことで、ギルメン以外呼ばなかったわ><

今度あるときは誘うよ!

>>メイハーさん
大丈夫><
自分も死んだとき、「あとはまかせた」と行って放置してたからw
ずんどこの皆さんの集まりの良さには敵いません!

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.04(Wed)08:11 [ 編集 ]
むぅ
行きたかったわー

今後もこういうイベントあって自分も時間合えばもこもこ参加するよ!

ぷに #- | URL | 2009.02.07(Sat)09:33 [ 編集 ]
>>ぷに

今度バレンタインあるから、行くんだ!w

まっぴぃ #- | URL | 2009.02.07(Sat)23:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
