時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
今日は1~6限で学校でした
まぁ5眼が就職ガイダンスで、6限でるのがめんどかったので、
リア友のパロミデスと帰宅。

特急に乗り換えるのもめんどくさいので、各駅でゆっくりと・・・
今度は別の私鉄にのり、座りたいがために1本遅らせると。。。


出発して2駅目で、隣の隣に立ってた人が、いきなり唸り始め
痙攣しつつぶっ倒れました。

    ドア
○○○l ̄ ̄l○○○
 ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
___   ___
○☆★l● l○○○
  ドア  ̄ ̄

これでわかるかw
☆オレ
★パロミデス
●倒れた人

あせったねー
いきなり痙攣してて倒れるんだもんw
一番びびったのは、そばにいたパロミデスだと思うが
駅員の対応も微妙ー
外で電話してるんだか、担架だしてて5分後に運びだされた
駅員一人ぐらい、病人のそばについてろYO!

そばにいた、男性たちががんばってたぞ!
てことで、今日のニュースでしたー
2006.10.19 20:37 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
あれは正直ビビったね(・ω・`;A)アセアセ
俺よりもビビったが周りの人も何が起きたか全くだったわ('A`)

あの人大丈夫だったのかが気になるな・・・。

パロ #- | URL | 2006.10.20(Fri)02:36 [ 編集 ]
フォォォォ.....
たぶん東武野田線の公式HPに書いてないから平気だぜw

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.20(Fri)12:20 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
