時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
電車の乗り口でいきなりオヤジが割り込んで来て、
「幼稚園からやり直して教育受けなおして来いよ」と思った、まっぴぃです
とりあえず、ちえせんさんのところで、都道府県別のアクセス解析公開してたから
おれもなんとなく公開してみた

都道府県別200812

千葉県が1位
さすがオレ1日何十回見てるんだろw
2位鹿児島
ダントツの3ケタに吹いた

以上
2009.01.06 00:15 | リアル | コメント : 8 | トラバ: 0
FC2のだよな。
自分のまで解析するのか。

ピーチ #- | URL | 2009.01.06(Tue)07:19 [ 編集 ]
最近妙に数減ってるわ訪問者。
・・・更新(ry

レスティナ #- | URL | 2009.01.06(Tue)08:21 [ 編集 ]
おおおー
千葉県1位゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ってまっぴぃさんのところと上位3ついっしょじゃんw
東京鹿児島つよー( ゚Д゚)


ちえせん #- | URL | 2009.01.06(Tue)17:21 [ 編集 ]
>>ピーチ
ちゃんと確認してないからわからないが、
確実なのは、同じPCにXPとlinuxをデュアルブートして、ブログみたけど、アクセス解析にlinuxはいったしなー
違うOS または 違うブラウザ(←これはあやしいけど)だと、解析されちゃうかもね

オレの想像だから、不確か。


>>れすち
おれは携帯で会社行くとき見てるよ!

>>ちえさん
同じ県民同士がんばろー!(ぇ

まっぴぃ #- | URL | 2009.01.06(Tue)19:32 [ 編集 ]
おろ
ウチの県は中盤くらいか=ω=
ンでもちゃんと読みにきてるよ!

ぷに #- | URL | 2009.01.07(Wed)12:42 [ 編集 ]
>>ぷに
たぶんその9割はぷにだと思うw

まっぴぃ #- | URL | 2009.01.07(Wed)19:29 [ 編集 ]
うーん
愛知が入ってないよ~
アクセス解析こわれてない??

しろとら #- | URL | 2009.01.08(Thu)22:00 [ 編集 ]
>>とらさん

愛知は13位で3回でしたw

まっぴぃ #- | URL | 2009.01.08(Thu)22:52 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
