時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
自分→相手
届かず

相手→自分
届いた


考察
都内の郵便は厳しい。または、その担当の人がこれは郵便でなくイタズラ?と判断したか

以上

まだ年賀状が数枚あまってるけど、送る人がいない現実w
2009.01.02 12:50 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
あけおめワショーイ(´∀`∩

おk、ちょっと「マビ県 樽ヶ丘市 まっぴぃ様」宛に年賀状出してくるわ。


ミゼラ #- | URL | 2009.01.03(Sat)01:50 [ 編集 ]
今年もよろしくですー

HNで届いたんだwすごいw

この前楽しかったです、
また誘ってください。迷惑掛けちゃうけどw





ちえせん #- | URL | 2009.01.03(Sat)19:33 [ 編集 ]
>>ミゼラさん
あけおめーw
それじゃ間違いなく戻ってくるww

>>ちえせんさん
ことよろーw
HNで届いたんだぜー

ちえせん様 で送ってもらえば届くはずw

じゃぁ今度はエルフでいきますね!

まっぴぃ #- | URL | 2009.01.03(Sat)21:28 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
