時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
新年早々、記事書いてたら、消えたまっぴぃです\(^o^)/

あけましておめでごうございます!
今年も、99%のボケと1%の天然が迷惑かけると思いますが、よろしくお願いいたします。

元旦からG9のボスいってきたんだぜ
証拠SSは続きをでねw
ネタバレになるから1枚しかないけど。


2008年を纏めるとこんな感じです

1月:卒論
2月:交通事故
3月:卒業&入籍
4月:入社
4~6月:外部研修
7月:配属
8月:引越し
9~11月:結婚式準備&結婚式&交通事故
12月:年賀状作成&交通事故

この急がし差は奇跡だろう
すごい早く感じた

何回交通事故やってんだって話だよね
おかげでオレの愛車のカローラちゃんは廃車です('A`)まだ3年ちょいしか乗ってません
1月にボクシー君が納車されるよ\(^o^)/
22歳なのに車2代目です・・・・

こんな22歳で良いのだろうか



もう途中で消えたから、この辺でいいか




2009.01.02 00:55 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
俺も22歳ぐらいで車2台目でしたb
だけど事故多いね~
気をつけないとだね

いまだに無事故(違反は聞かないで・・)

しろとら #- | URL | 2009.01.03(Sat)01:25 [ 編集 ]
>>とらさん
事故は全部向こうから突っ込んできたんだけどね・・・
逆に違反0だ!

まっぴぃ #- | URL | 2009.01.03(Sat)17:27 [ 編集 ]
なにこれ、キホール?

レスティナ #- | URL | 2009.01.06(Tue)08:20 [ 編集 ]
>>れすち
キホとボス!

まっぴぃ #- | URL | 2009.01.07(Wed)12:25 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
