時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
会社から最寄り駅までの道のりは5分。

一人で帰宅路を歩いていると、前に中年の男女がいた。

パターン的には、ハブのおばs(ry と、そのお客さんだろう。

男が
「今日は暖かいね。」
と言った。

確かに、今日はマフラーもコートもいらないぐらい暖かい。

そこで、女が言った。
「あなたの頭は寒そうよ。」




まぴ「\(^o^)/」
2008.12.11 21:26 | リアル | コメント : 7 | トラバ: 0
ワロタw

なんか想像すると微笑ましくなるなw

ミゼラ #- | URL | 2008.12.11(Thu)22:59 [ 編集 ]
>>ミゼラさん
一人で笑いそうになったからなw
なんかパブって打ちたかったのに、ハブになってるしww
さすが携帯!

いまも携帯だけどw

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.11(Thu)23:14 [ 編集 ]
は虫類系のおばさんなのかと思ったわ\(^o^)/

リシュヴァラ #- | URL | 2008.12.12(Fri)16:53 [ 編集 ]
言ってはいけないセリフ
本人にはズッキ!!ってくるはずだよ


しろとら #- | URL | 2008.12.12(Fri)18:48 [ 編集 ]
>>リシュヴァラ
誰かと思ったw

>>とらさん
とらさんもいずれ…

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.13(Sat)11:29 [ 編集 ]
仲のいい2人だねw

笑えた~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちえせん #- | URL | 2008.12.14(Sun)18:55 [ 編集 ]
>>ちえせんさん

仲が良いのか?w

そしたら、おじさんはMだな・・・

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.14(Sun)22:01 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
