時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
レッドラ動画あげました
ナオ使い切って、その場で復活しているのは大目に見てください\(^o^)/

2個あるけど、2個目は続きだから、暇なら見てくれても(ry

長いから途中でやめてもおk
携帯じゃ見れないと思うよ

pert1


pert2

2008.12.08 22:54 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
こんなにサクサク動いて羨ましいです(ノд;)
うちのPCじゃカクカクどころか単なる絵だぜ絵。
動かねぇw
まぁレッドラはまだなんとかなるけど、デザドラはマジバネェっす。

ピーチ #- | URL | 2008.12.09(Tue)23:14 [ 編集 ]
>>ぴーち
おれのPCより、嫁のPCのほうが性能いいんだよね・・・
ネットサーフィンしかしてないけど(´・ω・`)

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.09(Tue)23:33 [ 編集 ]
画面大きくて見やすいな!

俺も新しいパソコン買おうかなー

そして音量前回でヘッドフォンして、
再生したら音量で心臓止まるかとオモタw

今後気を付けるZEw

ミゼラ #- | URL | 2008.12.10(Wed)01:32 [ 編集 ]
>>ミゼラさん
フルスクリーンでみたら、マビノギやってるのと変わらないよw

音量は自分でもビビるw
大勢で戦闘してるから、尚更音がでかい!

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.10(Wed)08:07 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
