時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
とりあえず失敗したやつ記念にあげてみた\(^o^)/

まぁなんとなく分かるよww

2008.12.04 23:51 | mabinogi | コメント : 6 | トラバ: 0
動画が斜めに見える俺のパソコンは壊れたのだろうか・・・

でも首を左斜め45度傾けたらいけるw

てかデザドラで動画まで撮れるまっぴぃさんのPCすごいな!

ミゼラ #- | URL | 2008.12.05(Fri)00:21 [ 編集 ]
いやwあれは動画が悪いんだw
だから失敗ver

なんでか、フルスクリーンにしないと、動画があーなるんだ・・・

あれはウインドウモードで撮ったからナナメに・・・
動画撮るのも一苦労だw

まぁデザドラもレッドラもあのぐらい動くよー

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.05(Fri)00:27 [ 編集 ]
初かきこみです
斜め45°おもしろいww
フィールドボスさくさく動いてうらやましいです。
デザドラのイメージが斜めに伝わってきて楽しかったですっ♪

ちえせん #- | URL | 2008.12.06(Sat)10:25 [ 編集 ]
>>ちえせんさん
コメありですー
今度はちゃんとした動画あげますねw

残業無ければ、月曜のレッドラでも動画とってあげますw

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.07(Sun)01:00 [ 編集 ]
この映像見るのにWOWみたいにデコーダーいるんすか?

しろとら #- | URL | 2008.12.08(Mon)20:40 [ 編集 ]
>>とらさん
とらさんのPCじゃ見れないよ\(^o^)/

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.08(Mon)22:52 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
