時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さて、久々のマビ日記かな?

何がともあれ、無事に結婚式終えたのに
釣り放置しかしてない!



まぁ結果はこんな感じ
釣りランク6に。

いつになったらピーチに追いつけるんだ!
前の家の週間で、
夜はファンの音がうるさいから釣り放置はしてない・・・

引っ越してから、昨晩初めて夜の釣り放置をして無事に突破

あんまりマビやる暇ないから、ホントに生産メインになりそうだw
シャカシャカと釣りのオンパレードです
2008.11.30 23:37 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
これからは生産の時代ですよねー。
G9では分解もそうだけど、畑で野菜作ったりも出来るらしいからもう戦闘はいいやってカンジ。
あたいは農家の娘になるじぇ!

ピーチ #- | URL | 2008.12.02(Tue)09:34 [ 編集 ]
>>ピーチ
や、やさい…w
料理は需要がなさすぎる…

まぁ釣りもないがな!

まっぴぃ #- | URL | 2008.12.02(Tue)18:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
