時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
がまた、壊れたあああああああああ
今度は水冷却ファンかよ!


ビープ音うぜ('A`)
ビーーーーーーーーーーーーってなりっぱなしorz



-----------ここからは軽くマニアックな話へ-----------


水冷却ファンの会社のHPみてると・・・

お使いのCPU(Intel(R) Pentium(R)4 (FSB533MHz) 3.6GHz)の最高動作温度は、PentiumXEの最高クロックのものとほぼ同等で、 非常に熱が高いと考えられますので、VGAカードを追加していると 現在のWC-202Jそのままでの使用は厳しいと考えられます。
サブラジエーターを12cmファンの「WC-R12」に替え、CPUのみ冷却をお奨め致します。

ちょww
8ヶ月たって今更買い替えかよ!w

他にもあったけど・・・・

ビープ音がなりっばなしの原因として考えられるのは、
水が不足している。
空気が抜けていない。
ポンプが停止している。
ファン((サブラジエーターファンか、5inchベイに取り付けてある本体のファン)が止まっている。

うん。全部試みました。

まぁ早速だから苦情のメールでもおくるよ!
2006.10.14 14:57 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0
パソコン不調仲間がきましたよ(・∀・)人(・∀・)
まぁこっちはHDDですけど…
てかパソコンって結構壊れるものなのー?
普通に2,3年は大丈夫かと思ってたけど全然だわ…

ピーチ #- | URL | 2006.10.15(Sun)00:50 [ 編集 ]
おれの場合、グラボははじめに壊れ
HDD→水冷却ファンだからな・・・・
それぞれ寿命がきたんだキットw

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.15(Sun)07:13 [ 編集 ]
前に母板とHDDが同時に逝った俺は…

ギャレ #- | URL | 2006.10.15(Sun)11:20 [ 編集 ]
いやいやw1箇所でも壊れたらやっていけないぜw

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.15(Sun)11:28 [ 編集 ]
まっぴぃ今までお疲れ様でした(o_ _)o))ペコリ(マテ

パロミ #- | URL | 2006.10.16(Mon)02:24 [ 編集 ]
ちょwパロw
何その引退宣言w

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.16(Mon)08:44 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
