時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
今日は定時に帰れるぞ!



と思ったら、社内でボーリング大会\(^o^)/


明日か明後日筋肉痛になることを考えると、残業よりきつい…
2008.10.24 08:16 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0
ボウリングで筋肉痛とかどんだけ体弱いんだよw

ちなみにこっちも今日はボウリング同好会がある…

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2008.10.24(Fri)08:25 [ 編集 ]
ボーリング大会がんばーw

>しょこさま
2時間ぐらいずっと投げっぱなしでやってると、さすがに筋肉痛に・・・(ry
てか、それ以前に手が痛くなってくるけど -w-

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2008.10.24(Fri)19:47 [ 編集 ]
どうも、ガーター王です。

まっぴぃさんの結果報告を期待しているZEw




ミゼラ #- | URL | 2008.10.25(Sat)00:59 [ 編集 ]
あ?
ボウリングってサイドの溝に落とせば満点なんでそ?(殴

レスティナ #CgmDAOc2 | URL | 2008.10.25(Sat)06:35 [ 編集 ]
例の人に連れて行かれたと聞いた
マジ乙なんだぜ・・・

あ、ちなみに僕は直帰でした( ^ω^)

krad #- | URL | 2008.10.25(Sat)17:43 [ 編集 ]
>>しょこ
結局筋肉痛は着ましたww

>>ユメチ
頑張ったけど、賞なんもとれなかったお!

>>ミゼラさん
結果・・・
1ゲーム目は65
2ゲーム目は111

>>れすち
綺麗に0点でs(

>>krad
山○さんの暴走が・・・
まぁ一番最初に帰ったのはオレだけどねww

まっぴぃ #- | URL | 2008.10.26(Sun)22:39 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
