時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

久々まっぴぃこんにちわ
あー
もうだめぽね!
ブログつづかねーYO!

そんなことでへこたれないわよ!
がんばってかきます!
てことで、この1週間ちょっとの話でも


まぁあり地獄いったら
何個か壁壊せましたw
ちょっとうれしいw

mabinogi_2006_09_29_018.jpg

そして公演スキルが実装され・・・
G1ラビをさぶでやってると。。。


mabinogi_2006_10_05_001.jpg


わーいw
マンドリンもったら公演スキルおぼえたぞー


そして今週お気に入りの1枚




おれがISをうち
りゅきあが見事デットリーになり
ピーチは横で意味不明な行動をしています
両手を上下に振ってるような・・・・w

おどってるんですかね?w
2006.10.09 15:43 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
マックネタでも書けば~?
今月の新メニューとか。
ぁ、今月のって月1回しかねぇや'`,、('∀`) '`,、

ピーチ #- | URL | 2006.10.10(Tue)18:39 [ 編集 ]
うほ
マックネタか!
最近うちのみせリニューアルして
ファミレスみたいなんだYO!

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.11(Wed)13:03 [ 編集 ]
コスチューム考えようぜ!

ギャレ #- | URL | 2006.10.13(Fri)14:05 [ 編集 ]
もう女性用は半分書いたぜ!
4箇所方向から書かないといけないからメンドイ!

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.13(Fri)21:22 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
