時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
知り合いにオレのブログが紹介された
とてもありがたいことだ

しかしブログのプロフィールでなぜか「марру」とオレは名乗っていた
ホントは「まっぴぃ」です('A`)

てことで修正くわえましたよw
元々小学3年生ぐらいから、中学、高校、大学、バイト、会社、ネット社会でも「まっぴぃ」って呼ばれ続けてるw

もうこれ以外のHNはありえないね

ちなみに「марру」はハンゲID
すでにアレが使われてたからな…w

てことで、「まっぴぃ」か略語の「まぴ」、その他云々で呼んでくだちぃ

ちなみに、HNの由来は本名の名字からです

知ってる人はわかるはず
2008.10.15 08:05 | mabinogi | コメント : 7 | トラバ: 0
最近まぴたまあだ名が増えてるような気が。
まぴたま
まぷたま
おはっぴー

・・・スバラシイ

レスティナ #CgmDAOc2 | URL | 2008.10.15(Wed)09:07 [ 編集 ]
>>れすち
まぴのぎ

まっぴぃ #- | URL | 2008.10.15(Wed)19:07 [ 編集 ]
その昔「マッピー」と言うファミコンソフトがあったなぁ。

マッピーと言う名のネズミの警官が主人公なんだ!

アレは面白かったZE。みんな知らんだろうがなw



PS:おはっぴーに1票(´∀`∩




ミゼラ #- | URL | 2008.10.16(Thu)01:09 [ 編集 ]
リアルでもかわいいあだ名でいいなw
うちは苗字であだ名を付けられてたけど、自分の苗字は嫌いだったからあだ名も嫌だった思い出が・・・。
今は下の名前で呼ばれる事が多くなったからいいんだけどね!

ミゼラさんと同世代の臭いがプンプンします。

ピーチ #- | URL | 2008.10.16(Thu)01:55 [ 編集 ]
>>ミゼラさん
マッピーってゲーム持ってたw
幼稚園だったオレには難しすぎたがw

>>ピーチ
名字が嫌いか…
結婚して名前変更という奥の手が!

まっぴぃ #- | URL | 2008.10.16(Thu)08:08 [ 編集 ]
まぴたすかわいいよまぴたす( ´ ▽ ` )ノ

やすお #eqAT2Hz2 | URL | 2008.10.16(Thu)17:41 [ 編集 ]
>>やすお
まぴたすってw
モンスターの名前に見えてしかたないw

まっぴぃ #- | URL | 2008.10.16(Thu)18:57 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
