時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
必要とされてない人間っていないって言うよね

会社とかで、必要にされてないって思うとやる気なくなるよね
オンラインでも(ry

おれはどこで必要とされているのか
2008.09.23 22:15 | 考えごと | コメント : 6 | トラバ: 0
必要性なんて求めたらキリがないさ。

できる人なんかは「必要とされる人間になればいい」なんて言うけど、必要とされる人間て何?

言われたことを完璧にこなせるような人?

それ以外がいらないってなら生きてる必要もないよね?じゃあ俺死ぬよ。





って誰が死ぬかぁぁぁああああああああ!!


そんな感じ(^^)

通行人 #X.Av9vec | URL | 2008.09.23(Tue)22:50 [ 編集 ]
俺が必要としているさ!!

しろとら #- | URL | 2008.09.24(Wed)10:15 [ 編集 ]
俺らにはまだ利用価値はないと思うよ
俺らがただ会社を利用すればいい。
それだけ。

今はいかに利用するかを試される時期。

krad #- | URL | 2008.09.24(Wed)23:42 [ 編集 ]
必要・不必要って一見確かに他人が決めるモンかもだけど、
半分は自分で決めるモンじゃないかと私は考えてる。

されてない、と思って頑張ってされるようにする、という考え方もある。
されてない、であきらめたらそこで終わっちゃう。

ちぇら内での今のあたしはこんなとこかな。
戦闘力は一部除いてバランス壊滅、生産もまだまだ中途半端。
「ギルド的」に貢献できる価値としての「必要性」はある意味限りなく低いんでないかな?

が、「あたしはあたしなりの必要性」で色々な感情を背負ってちぇらにいる。

少なくともオンでは。
まぴ様もそんなんでいいんじゃないかね、と思うよ。

さてピーチさんと相談してまぴ様に鬼渇でも入れる算段を・・・(ぁ



ってことであたしに鉄の棒恵んでください100本ぐらいlw-

レスティナ #CgmDAOc2 | URL | 2008.09.25(Thu)07:16 [ 編集 ]
初コメ♪
たまに覗かせていただいてます(´∀`∩

「必要とされてる人」かー

私も今までそんな事を繰り返し考えたりしましたが、


26年間答えはでませんでした。


自身、日々劣等感に苛まれながらも、


「生まれて来たからには何か意味があるのだ」と、

日々精進しているつもりです。

もしろ人様に必要とされるなんて贅沢な話さw

生きてるだけで感謝感謝だと思うZE~!


*偉そうな事言って気に触ったらごめんなさい*














ミゼラ #- | URL | 2008.09.26(Fri)23:47 [ 編集 ]
>>通行人さん
確かに、そんなのを求めたら、キリがないですね!
考えないことにしますw

>>とらさん
おれもトラさんが必要!

>>krad
へへへ
来週から利用しちゃうもんね

>>れすち
頑張ってされるようにするか
する時間がない・・・・

鉄の棒かぁw
頑張ってみる(´・ω・`)


>>ミゼラさん
コメントありがとうございます!
こんどそちらのblogにお邪魔しますね!

自分は片隅にでも、頼りにされたいってのがいるんですかねぇ
とりあえず、身近な人に頼られるようがんばりますw

まっぴぃ #- | URL | 2008.09.27(Sat)17:02 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
