時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
そしてマビノギぱっちきたー

さっそくエルフ買いました!

mabinogi_2006_09_28_001.jpg
まぁさっそく新スキルで遊んでたな

んで、ロンガDでエルフで突入!
な、なんと!忍法壁抜け!
mabinogi_2006_09_28_016.jpg
こんなことして遊んでます

そしてこんなことだって!
加工しなくたって、人だけ象れます!
mabinogi_2006_09_28_019.jpg

そしてボス部屋を過ぎて
宝箱の部屋へ突き進みます!
もちろんボスはいません!
ボスも倒してないから、宝箱もありません;;
mabinogi_2006_09_28_023.jpg
↑の写真わかる?w
最後の宝箱部屋
宝箱ないし
かぎあいてないし('A`)
真ん中に出口がある!

ギルメンにこのことを話すと・・・・公式に









日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日のアップデート以降、現在確認されている問題についてお知らせ致します。
 
・ロンガ砂漠の遺跡ダンジョン内において、通常移動不可能な場所に移動することができる問題
・「弱くなるポーション」「弱くなるポーション5」のアイテム名が入れ替わっている問題

 
上記の問題については、随時、メンテナンスにより修正して参ります。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 
マビノギチーム


と書いてありました('A`)
2006.09.28 21:48 | 未分類 | コメント : 4 | トラバ: 0
>さっそくエルフ買いました

そうか・・・普通に人身売買されるほど
エリンでもエルフは迫害されているのですね;;

ビズさんあたりが襲い掛かってきますよ?
エルフ好きらしいしw

virginia7 #- | URL | 2006.09.30(Sat)00:45 [ 編集 ]
うほ
エルフは人身売買されてますね
リアマネで700~1kほどでw

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.30(Sat)17:13 [ 編集 ]
彩加・・・メモメモ。。。。Φ('ω`)

Siv(シヴ #- | URL | 2006.10.02(Mon)06:03 [ 編集 ]
>>しば
もう登録してあるだろw

まっぴぃ #- | URL | 2006.10.02(Mon)13:14 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
