時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ギルドメンバーであるスィーヴァとクラウディスの結婚式がフィリアで行われた!

今度はエルフ&人間である!

まぁかなり前?に結婚式があったんだけど、動画うp忘れてたから、今あげたよ!

動画を見れば内容は察してくれるはずww


9/15 21:00すぎにフィリアにて


2008.09.21 23:18 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
まっぴぃの暴れっぷりが露に・・・('A`+)

すー #eqAT2Hz2 | URL | 2008.09.21(Sun)23:45 [ 編集 ]
>>すー
ひどいだろw
ちょっと暴れてみたw

まっぴぃ #- | URL | 2008.09.22(Mon)08:00 [ 編集 ]
ところでまぴ様いつになったらリンクのURLと名前変更してくれるんかなーんーw-;

レスティナ #CgmDAOc2 | URL | 2008.09.23(Tue)06:05 [ 編集 ]
>>れすち
今なおしたーw-

まっぴぃ #- | URL | 2008.09.23(Tue)22:12 [ 編集 ]
なんでか、ズーミーがメンテで動画みれないわ

ズーミーより引用
--
現在、メンテナンスを行っています。
復旧は2008/09/24 20:00を予定しております。
スケジュールに変更がありました際には、このページにて改めてご連絡させていただきます。
度重なるメンテナンスに伴い、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、サービス開始まで暫くお待ちください。
--

まっぴぃ #- | URL | 2008.09.23(Tue)22:13 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
