時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
携帯からこんにちわ
まっぴぃです

昨晩カリス服買ったよ
マナ消費+4はでかい!
どうにかして、マナ消費と爆発抵抗を同時につけたいものだ
現段階では
フェザブロ
マナ消費3?
爆発抵抗4?

カリス服
マナ消費4

盾(マナウィッチ
マナ消費1…

骨鏝
爆発3?

ぐらい

剣にバスナイつけて、足に魔法学校の靴かな…

2008.09.09 12:28 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
がんばーと思いつつ軽くwikiで調べてみた -w-

一番楽そうなのは、
頭:ブロードフェザーハット(マナ:3、爆発:4)
服:魔法学校制服(マナ:3、爆発:3)
手:ボーンマリンガントレット(爆発:3)
足:カリスウィザードシューズ(マナ:4)

これでマナ10、爆発10になるはずー

まぴ様が買った服入れると難しい -w-;
主に爆発抵抗3ぐらい足りないのがw

バーストナイトで3以上貼れれば足りるっぽいけど・・・

結論:まー、がんばーw

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2008.09.10(Wed)09:45 [ 編集 ]
携帯からだから、簡潔にw

結論からいうと、昨晩できたw
ブロフェザ
魔法学校の服
魔法学校の靴
骨鏝
マナウィッチ盾
でw

あとはバスナイ貼って、カリス服で頑張る

まっぴぃ #- | URL | 2008.09.10(Wed)19:20 [ 編集 ]
いつかカリス服着て累計でもまぴ様超えてやるっ;w;ブワッ
うらやましーじゃまいかこんちくしょう

レスティナ #CgmDAOc2 | URL | 2008.09.11(Thu)07:18 [ 編集 ]
>>レス
累計はすぐ超えれるはずw
3週間転生がんばれ!

まっぴぃ #- | URL | 2008.09.13(Sat)00:12 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
