時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
うちのギルドメンバー、アルシタとユーメの結婚式が行われた

時間は2008/08/23 21:00より
エルフ同士なのでフィリアで行われた

フィリアで結婚とか、サブエルフの結婚式以来だわーw

とりあえず動画をうpしたので、暇なら見てください
かなり、普通に終わってますw

mabinogi_2008_08_23_005.jpg

とりあえず、これは記念撮影のときのSS

↓が動画、携帯からじゃ見れません。(見れる携帯もあるかも)
まぁPCで見てください


2008.08.23 23:25 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
みょーん
突然&短い告知期間にもかかわらずのご来場、まことにありがとうございましたw

約1名、エルフガードに殺られてたりしましたが、無事、終わってほっとしましたw


ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2008.08.24(Sun)18:13 [ 編集 ]
無事挙げる事が出来ましたw皆様のお陰です。
かなり普通に終わって良かったよw

アルシタ #UqWv4d8o | URL | 2008.08.25(Mon)02:08 [ 編集 ]
>>あるした&ゆーめ

無事にあげられて良かったわw

まっぴぃ #- | URL | 2008.08.26(Tue)18:10 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
