時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
最近マビノギにINしても放置ばっかのまっぴぃです



さて、今後のマビノギの活動だが、どうしようか悩んでます

はっきり言ってやる暇がない
合っても決まった時間がない
ダンジョン行っても、30分で終わるダンジョンが限界か…
上級とか行っても、嫁やら親に呼ばれて、放置になる
そしたら1時間は帰ってこない等だらけ
これじゃギルメンやフレに迷惑がかかる

だから最近はソロでダンジョン(途中放置しつつ)か釣り放置です
90%釣り放置で10%ダンジョンかシャカシャカ
まぁしばらく(下手したらずっと)放置が多いしけど、とりあえず本格的に生産にでも走ろうかなと思います
生産なら、基本ソロで、途中で放置したって構わないしね

ギルドメンバーがかなり増えて、ギルドとしては右肩上がりなんだけど、マスター不在時が多すぎる。
ギルドマスターとして申し訳ないから、
ちょっとさりげなく「引退かなー」とか、言ってみたんだけど・・・ね!

付き合い悪いギルドマスターだけど、よろしく!

とりあえずココで宣言

子供産まれたら、マビノギ辞めようかと思ってます
2008.08.19 21:00 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
子供産まれたら・・・だと?
出 来 た の か ?

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ
どうせマビはそうそうすぐに無くなったりしないんだからやりたい時にやればいいんでないかね。うちもここのところログインしても放置になるのは目に見えてるからそういう日は最初から諦めてログインするのやめた'`,、('∀`) '`,、

ピーチ #- | URL | 2008.08.19(Tue)22:50 [ 編集 ]
一応アデさんから話は聞いたよ。

まぁ、そうガツガツやる類のゲームじゃないから引退とかじゃなくてもいいんじゃないかなー
というのが俺の意見。

子供が居たってINしてるとらさんだっているしね。
#大分年が違うが。

最終的にはまぴの判断に任せるが、決断し次第連絡はしてくれ。

しょこ #- | URL | 2008.08.20(Wed)07:48 [ 編集 ]
>>ピーチ
まだできてないがw

>>ピーチ&しょこ
まぁマビノギは逃げたりしないしな!
とりあえず生産に逃げるから、鍛冶数字ランクにしますねwww
いままで封印してた、裁縫も…

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2008.08.20(Wed)08:20 [ 編集 ]
子供いるのにINしてる しろとらですw
そんなに難しく考えなくていいと思います
高性能チャットソフトと思えば問題ないよ
子供できても時々一人の時間はできるから
暇なときやればいいと思うよ

しろとら #- | URL | 2008.08.21(Thu)21:52 [ 編集 ]
>>とらさん
最近チャットもやる暇ないがw

暇な時間みつけてちょくちょくやります

まっぴぃ #- | URL | 2008.08.22(Fri)08:19 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
