時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
バイトに行ったら、外のベンチで猫がお亡くなりになってました
朝8時ぐらいです

朝っぱらから鬱ですね
まぁ松戸市役所の番号しらないから、
104に電話して・・・
市役所の人に来てもらって、引き取ってもらいました

そして13時ごろにその飼い主らしき人から電話があり
「うちのネコかも知れないんで特徴教えていただけますか?」
ということ

さすがに5時間経ってたら、さすがに燃やされてるよな('A`)
なんか悪いことしたなーって飼い主の方に思った

おれが電話しないでそのまま引き取ってれば、自分の手で埋葬できたろうに

まぁ電話しないでそのまま放置してても5時間はつらいな
松戸市役所に電話して正解だったのだろうか

そのまま、ダンボールにいれて残しておくべきだったのだろうか
うちの今年の3月にネコがなくなったばっかり
飼い主の気持ちはわかるぜ


そんなことで過去の恋愛について聞かれるバトンが回ってきました
過去のことを思い出しつつ鬱になってきます

【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?

11人☆


★好きになった人数は?

11人??覚えてね
まぁ付き合った人は好きだったよw


★告白した回数は?

4回


★告白された回数は?

4回
残りの3人は、知らずに付き合ってたw


★付き合った中で一番年下は何歳下?

1個した


★付き合った中で一番年上は何歳上?

1コうえ


★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?

148かなw


★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?

163とかか


★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?

六実


★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?

大阪府・・・w


★一番長く付き合ったのはどれくらい?

1年半


★行ったデートで一番遠い場所は?

大阪府のUSJ


★貰ったプレゼントで一番高い物は?

プレゼントだから値段しらねーよ!


★一番多かったライバルの数は?

いないんじゃね?一人ぐらいいたかw


★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?

2週間とか?


★このバトンを5人の友達に回してください♪

みゆさんーChocolat
されこーSarehのおうち
ぴーちピーチのお城 - Castle of Peach

やったことあってもヤレw
2006.09.28 00:02 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
コメントをどうぞ

たけ坊 #- | URL | 2006.09.28(Thu)00:09 [ 編集 ]
ネコ、なぁ。
この前、買い物の帰り道に痩せこけた野良猫がいてさ、
あまりにもいたたまれなかったのでメザシを1匹あげたけれども・・・
今頃元気にしてるかなぁ。心配だなぁ(´・ω・)

それはそうと・・・バトンラッシュが止まるかと思いきやまだまだ続くのね(ノ∀`)
やれと言われてやらない道理はございませんわ(`・ω・´)

ぴんこ #jzOYjpzw | URL | 2006.09.28(Thu)01:38 [ 編集 ]
>>たけ坊
だれだよw

>>ピンコ
いつも駅前にノラネコがいるんだけど
子供ができてたよ!
ちょーちいさくてかわいい!
バトンよろしくw

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.28(Thu)09:30 [ 編集 ]
うちが昼メシ買いに毎日行くコンビニには
ネコがいつもたくさんいるんだけど
たまに子猫がトンビにさらわれて
ぬ、ぬこぉおおおな状態になります('A`)

ピーチ #- | URL | 2006.09.28(Thu)23:43 [ 編集 ]
昼飯が毎日コンビニ!?
なかなかやるな('A`)
昼飯は毎日マックだがw

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.29(Fri)14:41 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
