時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
引越しまであと一週間となりました
引越しまでいろんな人と関わってきました

例えば、建設会社
建設会社は父親の学生時代の友人が、社長をやっています
設計から建築まで色々お世話になしました

次に電気屋
電気屋は母親の知り合いが、電気屋の社長をやっているのでまかせました
部屋中LANが通ってますw

そのほかにも、建築関係でコンクリートなど流すのですが
コンクリート流しにきたのも、父親の友人でした

あとキッチンとかも頼みに、建設会社の社長と某キッチン会社にいきました
なんと、その担当の方が、小学校、中学校、大学一緒だった友人の母親でしたw

すげー偶然だなーって思い、昨日電話の工事がきました
そしたら、高校時代の友人が工事に来たんです

もうね、どこまで家の建築に知り合いが関わるのかって怖くなってきたよww

まぁそんな偶然を話したかっただけです

ノシ

2008.08.03 19:09 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
偶然にしても知り合いがやってくれるなら安心じゃんねw
場合によっては無理なことも言えちゃうし、後々何かあった時も悪い話にはならんだろうからラッキーだな!(゚∀゚)
荷物整理はもう殆ど片付いた?
お嫁ちゃんに見つかったらマズイものは今のうちに捨てとくんだぞw

ピーチ #- | URL | 2008.08.03(Sun)22:19 [ 編集 ]
>>ピーチ
まずいものなんてない!
あったとしても、もう見つかってる('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2008.08.05(Tue)08:09 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
