時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
薬に副作用はいろいろある

前まで飲めた、バファリンとナロンエースが飲めなくなりそうだ

バファリンを飲むと、猛烈な腹痛に
ナロンエースを飲むと、身体中が痒くなる

バファリンは3回飲んで、3回的中
ナロンエースは過去に原因不明の痒みが襲いかかり、病院行っても解決せず
昨日ナロンエース飲んだら、今朝原因不明の痒みに襲われたw
あと1回飲んで痒みがでたら、確定だなw

今日はウナコーアクールで痒みと闘うぜ

だれか上記以外でいつも服用してる頭痛薬教えて!w
2008.07.30 08:11 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
頭痛薬とかは素直に病院いって処方してもらえる薬が一番ヨシ。
市販品はオールマイティーに効くのしかないから当然のように効かないのもありませう。

と、頭痛とは20年来の付き合いな人からですたw

レスティナ #CgmDAOc2 | URL | 2008.07.31(Thu)07:59 [ 編集 ]
俺は頭痛にはセデス使ってま砂
バファリンは50%に原料不明の優しさなんて混入してるから副作用がry!

ぷに助 #- | URL | 2008.07.31(Thu)10:03 [ 編集 ]
>>れす
原因不明の痒みのとき、病院いって血液検査やら色々したんだけど
原因わからなかったんだよねw

これからは漢方に(ぇ

>>ぷにたん
セデスって初めてきいたww
たしかにバファリンはダレの優しさか分からないものが入ってるw


まっぴぃ #- | URL | 2008.07.31(Thu)22:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
