時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
やぁ
最近残業が絶えないまっぴぃです
13日にやったG7のドラゴン退治

アクシデントに恵まれながら終わりましたw

mabinogi_2008_07_13_004.jpg

アクシデントとは
8人のフルパーティーでフルボッコの予定だったんですが
なんと、メインのおれがネクソンの不具合オチでやられたwwwww

だからドラゴンは2回きました・・・手伝ってくれた9名ぐらいの方、ありがとうーw-


SSあんまり撮ってなかった
まぁこんなドラゴンを滅多打ちにしてやったんだぜ

明日仕事頑張れば、3連休だwktk
2008.07.17 21:48 | mabinogi | コメント : 8 | トラバ: 0
クリアおめすおめす。
ラストで不具合落ちだなんて・・・
まぁG3とかみたく雑魚ちらしが無くてすぐやり直しがきくだけマシかも。
ところで、最近Tierraのブロガーが増えつつあるような気が!
今日も一人見つけたヨっ

ピーチ #- | URL | 2008.07.17(Thu)23:03 [ 編集 ]
ドラゴン怖いよ、ドラゴンw
一応、こっちでもクリアおめでとうって言っとこう。

まぴ様が落ちた時は驚いたよw
と言うか、なんてネタ(ry

うちはまだ調教で詰まってるし、ドラゴンまで行くのいつになるだろー・・・

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2008.07.18(Fri)03:10 [ 編集 ]
>>れすちぃ
まぢであれはネタだわw
G1のラスボスでも落ちたけどな('A`)

>>ピーチ
ありあり
G3では落ちたくないなw

とまぁTieeraはブロガー多いよw
絵師もいるしw

まっぴぃ #- | URL | 2008.07.18(Fri)19:27 [ 編集 ]
まぴさん・・・・
自分のギルドのつづり間違ってるよ・・・

白虎 #- | URL | 2008.07.18(Fri)20:50 [ 編集 ]
・・・名前(ry

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2008.07.18(Fri)21:48 [ 編集 ]
うは!!
たしかにレスっちはコメントしてないっす
・・俺もスルーしてたけど・・

白虎 #- | URL | 2008.07.19(Sat)01:24 [ 編集 ]
Tieeraバンザイ(

ジアド #eqAT2Hz2 | URL | 2008.07.19(Sat)08:36 [ 編集 ]
>>とらさん
さすが、携帯から打っただけあるw

>>ユメさん
も、申し訳ないorz
そのとき、れすちぃと話してて、つい・・・・・・・w

>>とらさn
気づくの遅いよ!

>>ジアド
Tieeraばんだい!

まっぴぃ #- | URL | 2008.07.19(Sat)11:55 [ 編集 ]


実家 << | トップページ |  >> 調教
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
