時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
会社でもヘコたれないまっぴぃです
ずーっと練習状態だった、調教をCにしたまま、
また放置してたので、幼いタヌキを思い切って買い・・・
9まであげました
とりあえず、ゾウに挑んでみた
170回やっても調教できない。。。って思ったら
リアルの土曜日、エリン時間18:00-6:00しかでいないとかwww

しかたなく、土曜にやったら出来た( ̄ー ̄)ニヤリ



その勢いにのって、G8の火山角イノシシも・・・・
mabinogi_2008_07_11_005.jpg

できた( ̄ー ̄)ニヤリ

その後の、化石復活はペンタブのおかげで、1発で「見事な~」が出て、余裕のクリア
ルビーも露店で買っておしまい
ワイバーンはムリだろうなーって思ったら、2回で☆30個集められた
燃料高いから、買わなかったのが難点www

現在は、雪結晶でとまってます('A`)
中々でねぇwwwwwwww
2008.07.12 11:04 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
ここでは、お初ですw

調教・・・AP使うのがもったいないと思ってしまう・・・
だから、まだFのまま。

うちが、G8進行できるのは何時になるだろー・・・

ユーメ #jwLOlXI2 | URL | 2008.07.12(Sat)21:06 [ 編集 ]
お、調教おめおめ。
そういえば今日土曜日だな。
うちも象やってこよ(゚∀゚)←いままで毎週忘れてた人。

ピーチ #- | URL | 2008.07.12(Sat)22:22 [ 編集 ]
>>ユメさん
キタ━(゚∀゚)━!
どうせなら6まであげて、タイトル取るさ・・・ケケケ

>>ぴーち
ありあり
ゾウの次は、サキュバスだな(´・ω・`)

まっぴぃ #- | URL | 2008.07.13(Sun)09:18 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
