時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
キスバトン

Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
そりゃ初めてするときでしょ!


Q2:どちらからその距離を縮めますか?
おれからか?w


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちもー
軽く入って深くなっていくーみたいな


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?
つまり、唇以外ならどこがいい!って意味ね
んーんーーんーーー
ホッペ?w


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
ソファー?w
いつもソファーだからな('A`)


Q6:キスって何?
何だろw


Q7:まわす人5人
みゆさんーChocolat
されこーSarehのおうち

5人もいない
2006.09.26 00:57 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
( ゚д゚ )
>いつもソファーだからな


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ピーチ #- | URL | 2006.09.26(Tue)18:16 [ 編集 ]
なにw
なにそのコメントww


まっぴぃ #- | URL | 2006.09.26(Tue)20:04 [ 編集 ]
回された先よりこんにちは
結構アグレッシブなのね。
ヒソ( ´д)( ´д` )ヒソ(д` )ヒソ

ぴんこ #jzOYjpzw | URL | 2006.09.27(Wed)12:47 [ 編集 ]
(・∀・。)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

Siv(シヴ #- | URL | 2006.09.27(Wed)13:48 [ 編集 ]
>>サレコ
やってくれてありw

>>しv
(・∀・。)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.27(Wed)23:55 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
