時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どうも。月々のお小遣いがリアルに2万円になったまっぴぃです


さて、今朝パソコンをつけると、パソコンが起動しなくなりました

現状としては、パソコン起動→BIOS起動→Windows起動ロゴ→画面真っ暗になり、ようこそ画面が出るかなってところで出ない
先に進めないって状況です
セーフモードでも起動しません

とりあえず、朝だったので、上記のセーフモードぐらいしか試してないw

過去にこんな感じになった方います?ちょっと対処法がわからない
セーフモード起動しないから、復元とかできないし…
昨日はマビノギしかしてないぜ?

起動しないとなると、OS再インスコか…バックアップとってないや
2008.06.25 08:30 | PC関連 | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
