時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
昨日に引き続きます
とりあえず動画のエンコ完成させました

今までで一番画質がいいかと。
これらはH264でいきます^^

動画は続きを読むを押してね
両方同じ動画だけど、上が小さくて綺麗。
下は大きい。大きいほうが見やすいかなーって思って両方置いとく


でかくするのであれば、動画のフルスクリーン押せばいいかww




2008.06.22 18:56 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
うちのクマーが回ってないな。
人によって見てる映像がビミョーに違うのかしら?

しかし、あまりにも画質よくてフルスクリーンで見ると発言が全部見えるから面白い!あの時は流れが早くて殆ど見てなかったし。まっぴぃの入力もワロタ。消したり、そのままb打ってたり、やってることはみんな一緒だなw

エンコお疲れさんっ

ピーチ #- | URL | 2008.06.22(Sun)19:53 [ 編集 ]
>>ぴーち
やべww
今思えばスゲーはずかしいww

文字消そうと思ったんだけど、動画編集技術がなくてね(ノД`)

まっぴぃ #- | URL | 2008.06.22(Sun)19:57 [ 編集 ]
素晴らしい爆弾結婚式でしたね!(ぉ
私もよく、入力しておきながら→消すを繰り返すことあるけど、やっぱり他の人もあるんだな、と納得。そして安心w

アデール #- | URL | 2008.06.23(Mon)00:09 [ 編集 ]
>>アデ
この動画で安心できる人がいてよかったw

まっぴぃ #- | URL | 2008.06.23(Mon)08:42 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
