時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どうも
研修で席替えがあって、空気になってるし、
会社内では、秘密の飲み会があるらしく、数人ハブられてるうちの一人はまっぴぃです

こんばんわ

社外研修やばいっしょー
ほかの会社の人と研修やってんだけど、やばいわ

何がやばいって?
班ごとに別れたけど、人見知りで空気になりました
O2です 酸素です


唯一の楽しみが、共有フォルダにあるメモ帳。
うちの会社だけで、更新しまくってます
隠しフォルダにしてw
メモ帳なのに10KBいっちゃうぐらいだわw

まぁ明日頑張れば、また席替えだー
2008.06.05 17:36 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
メモ帳で10kbとかまだ甘いぞ…

俺が出向で溜めたメモは既に300kbを突破してる。

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2008.06.07(Sat)11:48 [ 編集 ]
10kbは1日でだぞw
しかも、全部チャットw

勉強しろよって感じだよな

まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2008.06.07(Sat)17:42 [ 編集 ]
一日かよw

つか、勉強とかより仕事しろよ仕事ww

しょこ #eP1cGWnA | URL | 2008.06.08(Sun)10:31 [ 編集 ]
いま社外研修中なので、勉強が仕事ですv(`∀´v)

まっぴぃ #- | URL | 2008.06.08(Sun)12:17 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
