時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さーって久々の更新がめんどくさいまっぴぃです

たまには書かないとなー
てことで
9月18日に 家から千葉県の房総半島まで行き、
その後アクアラインにのり、海ほたるへ
そのあとに横浜のラーメン博物館
最終的に池袋のサンシャインに行った話しでも・・・w

まぁ写真ばっかとったから、写真についての解説で終わるね!てか、それで終わらせる(ぇ

でわ続きをどうぞ
060918_1137~01.jpg
はーい
これがうわさのアクアライン&海ほたる
きれいな水平線でしょ?
メガネが飛ぶかと思うほどの風だったw
ジェットコースター思い出すわ

060918_1239~01.jpg
そしていきなり飛んで横浜!
横浜のランドマークタワー!
高速乗りつつシャメげっと!

060918_1257~01.jpg
そして信号待ちしてると!
マックだ!
でも何か違う。。。。
普通は黄色字赤地
でもここは黄色字に黒地・・

060918_1340~01.jpg
これがラーメン博物館内の雰囲気
なんか昔を彩る感じですね
ラーメン食ったけど、山形ラーメン食ったら
辛くて汗だらだら。。。

060918_1621~01.jpg
ししゃも?

060918_1622~01.jpg
土の中から出てますw

060918_1633~01.jpg
はーい
これが大目玉の白蛇よ?
mabinogiやってる人はこれから、白蛇ころしちゃだめよ?
わかった?

060918_1637~01.jpg
きれいな魚です
それ以上のコメントはありませんw

060918_1638~01.jpg
pert2

060918_1639~01.jpg
最後に亀!
でもただの亀じゃない!
首が曲がるかめ!
長いyお!


てことで、無理やり終わらせた今日の日記
眠いからです(すみません
早く寝たいの!
今23時だけど、明日5時おき!
寝ますおやすみ!
2006.09.21 22:55 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
白蛇は殺しません!(ぇ

Siv(シヴ #- | URL | 2006.09.22(Fri)02:11 [ 編集 ]
いーなーいーなー
色んなところに遊びに行ってていいなぁ~~~~
うちも色んなところに連れまわしてくれる人が欲しいわっ
幸せ分けろぉ~ヽ(`Д´)ノ

ピーチ #- | URL | 2006.09.22(Fri)21:06 [ 編集 ]
シヴァ
ころしちゃだめよ!

ぴーち
まぁ連れてってくれたのは、うちの親ですけど!
おれは後ろで寝てただけw

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.22(Fri)22:24 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
