時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どこまで削れがいいか、がんばってやってみた
snapshot20080422202608.jpg


こんな感じでサブでもタイトルとれましたよ

まぁ動画も録画したんだけどね・・・・
なんでか、この部分だけ、撮影忘れてたww
なんたって30秒しか録画できないからね
でも、後半だけ撮れてた(タイトル貰うところだけww





2008.04.22 20:38 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
全然綺麗ジャンw
うちここまで出来ない('A`)

ピーチ #- | URL | 2008.04.22(Tue)23:53 [ 編集 ]
てか動画編集ソフトは何使ってるの?
どうやって周り削ってるんだ?

ピーチ #- | URL | 2008.04.22(Tue)23:59 [ 編集 ]
んとー動画編集ソフトは
Adobe Premiere Pro CS3

周りはペンタブもって
小さいやつで骨の外周?を削り
太いのに持ち替えて、さらにその周りを削り
最後に小さいのに持ち替えて、微調整って感じ

まっぴぃ #- | URL | 2008.04.23(Wed)07:25 [ 編集 ]
あとマビの解像度600×800は必須ね!

まっぴぃ #- | URL | 2008.04.23(Wed)07:56 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
