時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
あー
パソコンこわれたー
おれの愛しいパソコンー

起動するんだけどOS起動しないんだよね
OS再インスコしようとしてもCD読み込まず

しかたなく、あたらしいHDD買ってきてOSいれて
復旧!
でも何もアプリケーションはいってないよwwww

これからいれなきゃ・・・
そしてオレの思い出6年分が消えました・・(-人-)

あーおれのヤンタマのSS
おれのマビノギのSS
数々の友達の写真・・・
そのほか、面白い画像とかすごい動画とか・・・
まぁ一番ショックだったのは、やっぱりヤンタマのSSだな

あれは過去最低のゲームだったが、初めてあそこまで続いたオンラインゲーム。
3年ぐらいやってたか
そしてそのゲームで彼女を2人作ったとか内緒
そのゲームのおかげでいろんな人と出会いました
当時15歳だったおれは20代や三十路の方々と一緒にしゃべり、いろいろな話を聞いて大人になっていきました。
今となってはいい思い出
ネットの友達と会いに名古屋とか東京とかいったしなw

マビノギもオフ会いったなー
東京でなんでか飲んでたしw

思えば、今年に死んだうちの猫の写真もなくなったな・・・

結論は、パソコンはいつ壊れるかわからないので、かならずバックアップを取っておきましょうw
2006.09.14 20:25 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
ナムナム( -ノ-)_i~~
写真は痛いね~。思い出なくなっちゃうのは切ない(ρ_;)
うちは壊れたときでも大丈夫なようにネットにUPしてるヨ
アルバムサイトとか使って大量にSSやらリアルの写真を保管してる。
もちろん非公開でネ。結構便利よ~。見たいときに見れるし。
ちなみにうちが使ってるところはyahooフォト。
一度に写真を大量に移動できるから使いやすいよん。
ディスクとかフロッピーでも無くしたり傷入ったら意味ないしなぁ。

ピーチ #- | URL | 2006.09.16(Sat)18:31 [ 編集 ]
なるほどー
まぁHDDがすっかりきれいになったわw
余計なものが消えて、起動も終了もはやい!

それより、バックアップするのがめんどくさいオレだからしないかもな。。。
外付けHDDあるから、大事なものはそっちにしまうよ・・・w

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.17(Sun)18:16 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
