時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ご無沙汰っす

ちゃっかり大学4年のほぼNEET生活から
規則正しい9時出社の社会人になってしまいました

社会人3日目の朝から
もう会社いきたくねEEEEEEEEEEEEEっと身体が拒否りましたが
頑張って電車の乗りました

明日行けば、2連休
がんばります・・・・・・・
2008.04.03 20:06 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
新社会人がんばっとるのぅ。初任給が楽しみやね!

1ヶ月乗り切れたら3ヶ月は大丈夫。3ヶ月乗り切れたら半年は大丈夫。半年乗り切れたら1年は大丈夫。1年乗り切れたら3年は大丈夫だ!

まっぴーが会社の利益になるのは3年以降。その間にいろんな先輩を見て、学べることや手の抜き方を盗むべしw
肩肘はって頑張りすぎると体壊すからね!体調管理だけは気をつけて~。

ピーチ #- | URL | 2008.04.04(Fri)05:33 [ 編集 ]
>>ぴぃぽぉさん
コメントありがとうございます!
さっそく見に行きましたが、コメント残せない仕様になってたので、コメント残せませんでした
ゲームは違いますが、よろしくお願いしますー

>>ピーチ
とりあえず1週間もったw
来週からプログラミングの研修だ…

まっぴぃ #- | URL | 2008.04.04(Fri)16:03 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
