時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さて、今日はギルメンでどっかいこーって話になり
あ、4つ葉がある!ってことで幸運のポーションを5個作った
ギルメンは5~7名ぐらいいたので、無制限でればいいねーって話をしていた

エリン1日待ちだね♪ってことになり
飯放置
30分後戻り、1個ずつ鳥キタ━(゚∀゚)━!
3つはカルーパーツ(ゾンビとか
1つはキア上3人
1つはアルビ上1人

まぴ「ちょwwwwwwwアル上1人とかwwww」
ギルメン「いてらー」
まぴ「ちょっと死んでくるよ」
ってノリで、行っちゃいました;;




案外、いけました
こんな瀕死状態だけど・・・
マナポ100 5セット
完全p20本
全部使い切ったけど、これだけあればいけるwwww
mabinogi_2008_03_17_002.jpg

ここまでたどり着くのに2時間かかりました
残りマナポ100 2個
完全p 1個
1回だけ遠隔使ってもらったけど、
ボス倒したころにはナオが2個に戻ってた
次は遠隔なしでもいけそうだな
準備さえ整ってれば!
mabinogi_2008_03_17_003.jpg

初めてボスみました
ピーチのblogでみたけど、ほんとおじいちゃんだな
mabinogi_2008_03_17_004.jpg

「私の糸車をほしがるチビがまた現れたなああああ」


「・・・」


mabinogi_2008_03_17_007.jpg

前日にピーチのblogみててよかったよ
ラーヴァの繭は5個で1個のカギが出来る
SSのボスの後ろに糸車あるでしょ
あれで宝のカギが作れるんだよ!
繭は8個あったので1個作れた
まぁボスでパラ化DK可すると思うので
普通に99%だった(紡織F
てことでカギ2個げっとおお

まぁアル上に入場する前は全財産10kもなかったので
一攫千金を狙いダスティン頭を狙ったけど、でなかったw
かわりに正宗がでた
今度500kぐらいで売りに出すかなーw-
久々にダンジョンいって黒字だったわ

よかったよかった
2008.03.18 00:36 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
お疲れ様でしたー( ゚ω゚)
消費激しいですね=w=

souga #jYbOzkUY | URL | 2008.03.18(Tue)15:10 [ 編集 ]
超疲れたよ!
しばらくいかない!

まっぴぃ #- | URL | 2008.03.18(Tue)16:28 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
