時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さて、ピーチのblogで正規表現でスパム撃退!ってのがあり
正規表現設定してみました

正規表現ぜんぜん覚えてないww
まぁカキコしてはじかれたら、MSNで連絡ください
みてる人は大体MSN知ってるはず

てか、スパムのコメントを拒否しないで、削除だけしてたので
ドメイン情報がほとんどないやww
ピーチのblogで扱ってたスパム登録してみた
まぁ自分なりに改変したが、ほんとにあってるか不明なので実験中
正規表現で設定したドメイン4つのみ

とりあえず、おれも→にチャット設定したので、コメできなかったら、→にくださいw
2008.03.13 14:22 | PC関連 | コメント : 3 | トラバ: 0
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2008.03.13(Thu)14:34 [ 編集 ]
http外してもスパム来てないわ。
これはもしかすると本当に効果があるのかも。

ピーチ #- | URL | 2008.03.13(Thu)16:52 [ 編集 ]
おーまぢか
さっそく1個きたよw
数字の乱数だと思ってたら、英字も混ざっててやられたw


まっぴぃ #M2M4yCyc | URL | 2008.03.14(Fri)00:31 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
