時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ラクーアのジェットコースターのったら

メガネが吹っ飛びそうなったまっぴぃです。こんばんわ

えー
もう必死でメガネ押さえましたね。

ジェットコースターの角度がありえないんですよ
最初乗って出発したと思ったら45度の上り坂で高さ80mまで上って
そのあと、80度の角度で下に落ちるとかありえなす

まぁその速度が130キロ!さすがにメガネ吹っ飛びそうになるわ!
一生懸命両手でメガネを押さえ、早く終わってほしいの一言でしたね

ジェットコースターが怖いと言うより、メガネが落ちるのが怖い!
060907_2054~01.jpg

まぁこれがその写真なんだけど、携帯だから悪いw
赤く光ってるのが観覧車
青い山型なのがジェットコースター

んで、そのジェットコースターは観覧車の真ん中をくぐるんだよね
あっというまだけど('A`)

ラクーアの公式サイト

まぁ本当の目的はジェットコースターじゃなくて
恋するハニカミ!in 東京ドームシティ2
が、目当て

まぁカップルばっかだったね!
とりあえず適当に撮ったシャメでも乗っけてノシ

060907_2053~01.jpg


060907_2053~02.jpg


060907_2056~01.jpg

2006.09.08 20:10 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
ハニかんじゃったワケですかぁ('ω`)ホォホォ

Siv #- | URL | 2006.09.10(Sun)07:43 [ 編集 ]
はにかんではないな('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.10(Sun)17:37 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
